1件ずつ表示 
2015.06.21 Sun

函館スプリントS 2015年

函館スプリントS2015予習


函館スプリントS2015pointo


予想 配置
①②⑦⑩③ ⑤⑫⑬ ④⑧⑪⑮ ⑥⑯ ⑭ ⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ローブティサージュ
2位 ティーハーフ
3位 フギン

狙い目馬券(複勝)
1位 ローブティサージュ
2位 ティーハーフ
3位 コパノリチャード

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フギン
2位 メイショウイザヨイ

過去の印狙い
1位 フギン
2位 レンイングランド
3位 メイショウイザヨイ



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ティーハーフ
○ ローブティサージュ
▲ ヒラボクプリンス
△ フギン
注 レンイングランド

函館SS2015結果

ティーハーフ
強い競馬をみせてくれました
もともと 函館での特性も高い馬なのでこれぐらいではびっくりしません
安田記念を制した モーリスといい今年は 上り馬の台頭の年かもしれません
ただ スプリンターズSとなると 厳しいと思います
洋芝での高さが際立っただけなので
中山でやるのは ちょっと厳しいと思います

セイコーライコウ
まだまだ 衰えは感じられません
今年も 新潟の アイビスサマーダッシュに行くと思うので
そこでは 負けられません

コパノリチャード
この馬は ちょっと厳しいでしょう
高松宮記念を勝ったからとはいえ
今後も 厳しい戦が続きそうです

ローブティサージュ
走る気が感じられませんでした
次走は 変わり身があると思います

Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1078-5f278f48

この記事に対するトラックバック: