1件ずつ表示 
2015.07.12 Sun

七夕賞 2015年

七夕賞2015予習



七夕賞2015ポイント

⑧⑩⑪⑯ ⑤⑨⑭⑮ ①④⑥⑦⑫⑬ ③ ②

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フラアンジェリコ
2位 マイネルディーン
3位 レコンダイト

狙い目馬券(複勝)
1位 フラアンジェリコ
2位 レコンダイト
3位 マイネルディーン

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フラアンジェリコ
2位 ステラウインド

過去の印狙い
1位 マイネルディーン
2位 フラアンジェリコ
3位 トウケイヘイロー
4位 ステラウインド
5位 アルフレード

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ クランモンタナ
○ フラアンジェリコ
▲ グランデッツァ
△ マイネルディーン
注 グランデスバル

七夕賞2015結果

レコンダイト
スタートでグランデスバルがよれてきたのに戸惑い
スタートでダッシュがつきませんでした
3角くらいで 前につけようとしましたが
途中で落ちていきました
競馬がちぐはぐだったので 今回は参考外でしょう
スタートでダメだったので
個人的には もう少しおとなしくしてステラウインドのような競馬が良かったと思います

グランデッツァ
順当な結果です
もともと 力はある馬です
秋は ・・・・ G1ではやはり足りないような気がします

ステラウインド
じっくり後ろで足をためて
展開も助けがありました
もう少し距離があるほうがいいと思っていましたが
そうでもないですね

スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1083-fdbfac04

この記事に対するトラックバック: