1件ずつ表示 
2015.07.12 Sun

プロキオンS 2015年

プロキオンS2015予習

プロキオンS2015ポイント

⑥⑦④ ⑤ ①⑪⑫⑯ ②③⑧⑬⑮ ⑨⑩⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 コーリンベリー
2位 レッドアルヴィス
3位 ベストウォーリア

狙い目馬券(複勝)
1位 コーリンベリー
2位 レッドアルヴィス
3位 ベストウォーリア

狙い目穴馬券(複勝)
1位 キョウエイアシュラ
2位 キョウワダッフィー

過去の印狙い
1位 ベストウォーリア
2位 コーリンベリー
3位 キョウワダッフィー



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ エアハリファ
○ コーリンベリー
▲ ベストウォーリア
△ キョウワダッフィー
注 アドマイヤロイヤル

プロキオンS2015kekka

ベストウォーリア
馬体重が500kgを超えているだけにパワーがあります
以前のようなモロさは見られないようになってきましたし
今後のレースも安定した走りが入れると思います

エアハリファ
スタートもそんなに悪くないのに
何故、そこまで下げたのかわからないです
馬の反応が悪かったのか?
グレープブランデーに右よりかわされた地点で馬はヤル気をなくしてました
ちょっと 怖い負け方なので 次走は本命でなく抑えくらいで見たほうが良いです



Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1084-621138a9

この記事に対するトラックバック: