1件ずつ表示 
2015.07.19 Sun

函館記念 2015年

函館記念2015予習
函館記念2015年ポイント

⑥⑯ ①⑧⑩⑪ ③④⑦⑫⑬ ⑤⑨⑭⑮ ②

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 エアソミュール
2位 ラブイズブーシェ
3位 レッドレイヴン

狙い目馬券(複勝)
1位 エアソミュール
2位 レッドレイヴン
3位 ラブイズブーシェ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ラブイズブーシェ
2位 アーデント

過去の印狙い
1位 ハギノハイブリッド
2位 サトノプライマシー
3位 ラブイズブーシェ
4位 ホーカーテンペスト
5位 ヤマカツエース

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ラブイズブーシェ
○ レッドレイヴン
▲ ヤマカツエース
△ ダービーフィズ
注 サトノプライマシー

正直 難解はレースだと思います
1番人気が負けているとのことで 代わりにここ数年7番人気が好い成績を残しています

函館記念2015結果

ヤマカツエース
馬体重減で最後の最後で切りましたが
なんと 3着に入りました
この時期の体重減は 成長過程の為に 減よりも 増を・・・
という自分の常識を覆されました
調教はよかったので まぁ 納得
距離的には1600m位がベストなんでしょう

ハギノハイブリッド
はまりましたね
この馬自身は 走る時期がわかりません
右回りも(1.1.1.7)だし 距離かなぁ
函館の芝の適正が高いのかもしれません

エアソミュール
拍子抜けの結果です
もう少し前目での競馬を期待していたのですが
必要以上に後ろでの競馬だったと思います
気難しい馬なんで馬なので やはり 武豊さんに乗ってもらいたいです

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1086-dd677a2b

この記事に対するトラックバック: