1件ずつ表示 
2015.08.09 Sun

小倉記念 2015年

小倉記念2015予習

小倉記念2015ポイント

①③⑪⑬ ⑥⑦⑩⑰ ④⑧⑫⑭⑯ ②⑤⑨⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ベルーフ
2位 ウインプリメーラ
3位 メイショウナルト

狙い目馬券(複勝)
1位 ベルーフ
2位 ウインプリメーラ
3位 マローブルー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 パッションダンス
2位 ナリタスーパーワン

過去の印狙い
1位 ベルーフ
2位 パッションダンス
3位 ウインプリメーラ
4位 マローブルー
5位 オーシャンブルー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ アズマシャトル
○ パッションダンス
▲ ナリタスーパーワン
△ ベルーフ
注 バッドボーイ


小倉記念2015結果

アズマシャトル
順当な結果でしょう(買ってませんが・・)
重賞での実績面など考えると 勢い的にはこの馬なんですよね
この馬に手が出せていない自分がなさけない
夏競馬をきっと 盛り上げてくれる存在になると思う
ただ、G1となると厳しいです
雰囲気的には 有馬記念で3着くらいなのか・・

ベルーフ
順当です 今年の3歳馬の実力を測るうえでの良い結果
今年の3歳馬は ハンデがあるうちは 買いですね
結構 当たり年になるのではないのでしょうか?

パッションダンス
この条件では 頑張ってほしかったのですがこれが精一杯なんでしょう
紐くらいでの重賞はありかもしれませんが さすがに衰えは隠せません

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1091-70bda1ed

この記事に対するトラックバック: