1件ずつ表示 
2015.08.09 Sun

レパードS 2015年

レパードS2015予習

レパードS2015ポインと

⑨② ③④⑦⑪ ⑤⑥ ⑩⑫⑬⑭⑮① ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ダノンリバティ
2位 クロスクリーガー
3位 ノボバカラ

狙い目馬券(複勝)
1位 ダノンリバティ
2位 クロスクリーガー
3位 ノボバカラ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カラパナビーチ
2位 センチュリオン

過去の印狙い
1位 カラパナビーチ
2位 クロスクリーガー
3位 ノボバカラ
4位 ゴールデンバローズ


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ノボバカラ
○ ゴールデンバローズ
▲ クロスクリーガー
△ ダノンリバティ
注 デブリン

レパードS2015kekka 


クロスクリーガー
強いですね
しかも もう一つ 上に ノンコノユメがいるのですから
ダート路線も明るいですよ
そろそろ 世代交換
秋のG1には出てほしいところです
正攻法でこの勝ち方 頭一つ出ていますね

ゴールデンバローズ
前走の負けを引きずってかハナを主張していきました
それもいいんですが 先行策のできたほうが 安定すると思います
今回は 距離も長かったように感じられましたし
もう少し 競馬を教わったほうが力を出せるよう思えます
幸騎手くらいにのってもらいたい一頭です
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1092-e14ceb78

この記事に対するトラックバック: