1件ずつ表示 
2015.08.16 Sun

エルムS 2015年

エルムS2015予習


エルムS2015ポイント


⑧⑫ ①③⑥⑦ ②⑤⑬ ⑨⑩⑪ ④

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ジェベルムーサ
2位 クリノスターオー
3位 ヒラボクプリンス

狙い目馬券(複勝)
1位 ジェベルムーサ
2位 カチューシャ
3位 クリノスターオー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ヒラボクプリンス
2位 マルカフリート

過去の印狙い
1位 フレイムコード
2位 カチューシャ
3位 クリノスターオー
4位 ヒラボクプリンス


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ クリノスターオー
○ カチューシャ
▲ ソロル
△ ジェベルムーサ
注 ゴールスキー


エルムS2015結果

ジェベルムーサ
中央の競馬の勝ち方というよりかは
地方の競馬の勝ち方に見えました
帝王賞なんかは 向いてそうな勝ち方ですが
チャンピオンズCとなると グレープブランデーにつめられ過ぎのような気がします
能力は 重賞では十分
ただ、個人的には今年の3歳世代のダート馬は本物だと思うので
すこし厳しいかもしれません

クリノスターオー
伸びそうで伸びない グレープブランデーにおいて行かれる展開になり
馬に覇気がなくなったようにみられました
次走 人気を落とすようであれば 2着候補で

基本的にはいったいったの前残りの競馬でした
ただ、ソロルにしても 馬場も向いていたでしょうし
もう少し見せ場がほしかった
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1093-1310ede4

この記事に対するトラックバック: