1件ずつ表示 
2015.08.16 Sun

関屋記念 2015年

関屋記念2015予習


関屋記念2015ポイント

③ ⑤⑧ ②⑥⑦⑩⑪⑫ ④⑨ ①

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アルバタックス
2位 カフェブリリアント
3位 サトノギャラント

狙い目馬券(複勝)
1位 カフェブリリアント
2位 アルバタックス
3位 サトノギャラント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アルバタックス
2位 アルマディヴァン

過去の印狙い
1位 アルバタックス
2位 カフェブリリアント
3位 レッドアリオン
4位 サトノギャラント


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ アルバタックス
○ レッドアリオン
▲ マジェスティハーツ
△ アルマディヴァン
注 エールブリーズ

関屋記念2015結果

レッドアリオン
この馬って こういう競馬してたっけ?というのが感想
戦歴を見ると なるほど 何回かハナを主張してますね
スタートよくなかったんですが
外枠のおかげで 苦労することなく前目に行けました
ただ 直線でスマートオリオンに一度つかまりかけて終わったと思いましたが
そこから 他馬をはねのけて 抜け出す力をみせてくれました

マジェスティハーツ
やはり、重賞に一歩足りないんですよね
森君に重賞をプレゼントしてほしい
森君ももう少し馬に 無理をさせない競馬を覚えるといいんですが

ヤングマンパワー
斤量もあると思いますがこういう馬は今後も追っかけて行きたいと思う
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1094-c2162267

この記事に対するトラックバック: