1件ずつ表示 
2015.08.23 Sun

北九州記念 2015年

北九州記念2015予習

北九州記念2015ポイント

③⑩⑭ ⑥⑧⑰ ②⑨⑪⑫⑬⑮ ④⑤⑦ ①⑯ ⑱

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 ビッグアーサー
3位 ミッキーラブソング

狙い目馬券(複勝)
1位 ビッグアーサー
2位 マヤノリュウジン
3位 サドンストーム

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 オーミアリス

過去の印狙い
1位 オーミアリス
2位 サドンストーム


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ マヤノリュウジン
○ ベルルミエール
▲ バーバラ
△ ビッグアーサー
注 オーミアリス

北九州記念2015結果

荒れると思っていましたが 思った以上に人気通りの結果に拍子抜けでした

ベルカント
以前は 脆い面がありましたが
そこは 騎手の好騎乗で補えています
このレースは 正直もっとタフな展開になると思いましたが
意外と この馬にとって楽な展開になりました
ただ、スピードは本物ですし
気性的な成長もここにきて グッと成長しています

ビッグアーサー
初めての躓きでしたが
それは 仕方がないこと
ただ、今回については 騎手の騎乗的なミスも重なり すべての力を出し尽くしたとは思えません

スポンサーサイト
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1095-f2fd9705

この記事に対するトラックバック: