1件ずつ表示 
2015.08.23 Sun

札幌記念 2015年

札幌記念2015予習


札幌記念2015ポイント

⑬ ⑦⑧ ①⑤⑨⑩⑪⑫⑭⑮ ②③④ ⑥

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ラストインパクト
2位 ラキシス
3位 ディサイファ

狙い目馬券(複勝)
1位 ラストインパクト
2位 ラキシス
3位 ディサイファ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ステラウインド
2位 サクラアルディート

過去の印狙い
1位 トウケイヘイロー
2位 サクラアルディート
3位 ラキシス



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ラストインパクト
○ ラキシス
▲ ヤマカツエース
△ ステラウインド
注 ヒットザターゲット

札幌記念2015結果

ディサイファ
重賞での力はある馬です
今年に入り 安定感が増してきました
自分の力は必ず出せるような競馬をするようになりました
重賞では 必ず馬券に入れたいです

ヒットザターゲット
直線では 外に出すまで苦労していましたが
外に出してからの 脚は 圧巻の一言
スムーズなら突き抜けていたでしょう

ダービーフィズ
中の狭いところを抜けてこれるようになったのは収穫
今後も人気なければ 美味しいんですが

ヤマカツエース
この馬が一番の収穫だったのではないのでしょうか
距離的には 長いのは仕方がないんですが
ラストインパクトとの競り合いにおいて 斤量が軽いとはいえ
勝ったのは 一つの収穫
今後も 体重が増えるようであれば 強くなると思います
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1096-bd275724

この記事に対するトラックバック: