1件ずつ表示 
2015.09.13 Sun

セントウルS 2015年

セントウルS2015予習


セントウルS2015ポイント


予想 配置
①⑥⑦⑩⑮ ④⑤ ②⑧⑨⑪⑯ ③⑫⑬⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 リトルゲルダ
2位 ストレイトガール
3位 ウリウリ

狙い目馬券(複勝)
1位 ウリウリ
2位 ストレイトガール
3位 リトルゲルダ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 サカジロロイヤル

過去の印狙い
1位 マテンロウハピネス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ハクサンムーン
○ マヤノリュウジン
▲ リトルゲルダ
△ ブランダムール
注 ミッキーラブソング


ウリウリは もう少し内枠でなんぼだとおもいます
さすがに大外はかわいそうな気が
ここで負けても スプリンターズSに出てくると思うので
そこらで 内枠を縫うような走りをみせてほしいです
今日は、惨敗で(笑)

セントウルs2015結果


アクティブミノル
完全に前残りの展開
ハクサンムーンにしてもホウライアキコにしてもハナを主張すべき馬が簡単にいかせすぎました
しかも実は この馬1200mでは 2.0.0.0なんですよね
次走も1200mで人気なければ狙いたいですね

ハクサンムーン
チグハグな競馬でした
4角回ってきた地点ではもう馬に力なく負けは濃厚でした
やはり 年齢的な衰えはあるのだと思います

ウリウリ
出遅れが一番の要因だと思います
出遅れて 開き直れて内側に入れて
もともとさばくのはうまい馬ですし
通常通り ゲートでてよりも 今日は出遅れが功をそうしました

Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1102-58a6b707

この記事に対するトラックバック: