1件ずつ表示 
2015.09.13 Sun

京成杯オータムH  2015年

京成杯オータムH2015予習


京成杯オータムH2015ポインt


予想 配置
⑦ ③④ ②⑤⑥⑭ ①⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑯

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 レッドアリオン
2位 アルビアーノ
3位 アルマディヴァン

狙い目馬券(複勝)
1位 レッドアリオン
2位 アルビアーノ
3位 ヤングマンパワー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ヤングマンパワー
2位 アルマディヴァン

過去の印狙い
1位 アルマディヴァン
2位 アルビアーノ
3位 タマモトッププレイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ダローネガ
○ グランシルク
▲ ヤングマンパワー
△ エキストラエンド
注 ブレイズアトレイル


アルビアーノ に目がいきがちですが グランシルクのほうが強いように思えます
牝馬という点を差し引いて
前走の 合っていないダート戦を無理に走らされて
若い牝馬 マイナス要素は盛りだくさんということで 調子がくるってるとみて今回は馬券にはいらないとみてます

京王杯あh2015結果

アルビアーノ
狙い通りの結果でした
若い牝馬は一度崩れるとなかなか戻れないんですよね
しばらく 様子見で(2走くらい) 12月の松ぐらいのレースでねらいたいですね

エキストラエンド
忘れたころの エキストラエンドですね
今回は 馬券に忘れずに入れてましたが・・
走るときが 謎ですね

ダローネガ
この馬なりに走っていますが
さすがに 厳しい流れでした
ちょっと前目すぎたのと 能力的にもここいらが限界かなと思います

ヤングマンパワー
関屋記念で3着ですが人気しませんでした
こういう馬は ここでは走るので忘れずに入れるようにしたいです
もしかしたら 菊花賞でも通用するかもしれませんし・・・
スポンサーサイト
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1103-19fca51c

この記事に対するトラックバック: