1件ずつ表示 
2015.09.20 Sun

ローズS 2015年

ローズS2015よしゅう


ローズS2015ぽいんと


予想 配置
⑥⑰ ②④⑤⑨⑩⑬ ①⑦⑧⑪⑫⑭⑯ ③⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トーセンビクトリー
2位 ミッキークイーン
3位 アンドリエッテ

狙い目馬券(複勝)
1位 トーセンビクトリー
2位 ミッキークイーン
3位 アンドリエッテ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 シングウィズジョイ
2位 ディープジュエリー

過去の印狙い
1位 ディープジュエリー
2位 トーセンビクトリー
3位 レッドカーラ



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ディープジュエリー
○ ミッキークイーン
▲ トーセンビクトリー
△ アンドリエッテ
注 プレミオテーラー


ローズS2015結果

ミッキークイーン
ダッシュがつかずに出遅れましたが
終いの脚はさすがのものです
ただ、もう少し1着の馬に迫れるような ポテンシャルは持っていると思うのですが・・

トーセンビクトリー
1000万を勝っているのだから十分力としては足りていますよね
トゥザヴィクトリーの娘ということでの人気だと思って購入見合わせて
墓穴を掘りました

レッツゴードンキ
このペースで頑張りましたが
距離が少し長いようです よく持っても1800mまでの馬か
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1104-29eec675

この記事に対するトラックバック: