1件ずつ表示 
2015.10.03 Sat

シリウスS 2015年

シリウスS2015予習


シリウスS2015ポイント

予想 配置
⑤ ④ ③⑫ ①②⑥⑧⑩ ⑦⑨⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ランウェイワルツ
2位 マルカプレジオ
3位 ナムラビクター

狙い目馬券(複勝)
1位 ランウェイワルツ
2位 ナムラビクター
3位 マルカプレジオ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マルカプレジオ
2位 ニホンピロアワーズ

過去の印狙い
1位 キングヒーロー
2位 ダノンリバティ
3位 アウォーディー



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ナムラビクター
○ アウォーディー
▲ ランウェイワルツ

シリウスS2015結果

アウォーディー
武豊騎手の重賞300勝達成した馬でした
まずレースは 一番卒なく ロスなく 自分の力を出せました
有力馬のほとんどが何かしらの不利を受ける中で
この馬だけは マイペースで走れました

ナムラビクター
まさかの出遅れ 
一瞬ダメかと思いましたが 最後に伸びて複勝圏内を確保するあたり
強い証拠です
アウォーディーよりも 断然の不利があり 自分の競馬をしてない中での
このレースっぷりは 十二分にすごい内容です

ダノンリバティ
この馬は 器用で強いですよね
アジアエクスプレスよりも 劣ると考えていましたが
器用さでは こちらのほうが上ですね
ダート戦線の 新たな種ですね
スポンサーサイト
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1108-b9c9bdb5

この記事に対するトラックバック: