1件ずつ表示 
2015.10.04 Sun

スプリンターズS 2015年

スプリンターズS2015予習


スプリンターズS2015ポイント

予想 配置
⑧⑨ ⑦⑩⑬⑮ ③④ ②⑥⑫⑭ ⑤⑪ ①⑯

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ウリウリ
2位 ミッキーアイル
3位 ティーハーフ

狙い目馬券(複勝)
1位 ウリウリ
2位 ミッキーアイル
3位 ベルカント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 コパノリチャード
2位 ティーハーフ

過去の印狙い
1位 ベルカント
2位 ミッキーアイル
3位 リッチタペストリー


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ストレイトガール
○ ミッキーアイル
▲ ウリウリ
△ アクティブミノル
注 リトルゲルダ

スプリンターズS2015結果

ビックアーサーが出走かと思われたレースですが
まさかの除外
マジンプロスパーが出走取り消しするくらいなら 走らせてあげたかったですね

ストレイトガール
国内ラストラン
やっと1200mのレースで勝てました
個人的には ヴィクトリアマイルを走るようになってからは 1200mよりも1400mが得意なのではというイメージ
その1400mで前走負けて スプリントの走りを忘れたのかと少し半信半疑でした

ミッキーアイル
勝ちにいこうとして 負けたので悔いはない結果
やはり スピードはあるけど 1200mとなると もう少し足りない部分がありますね
ただ、勇敢な走りができたのは 収穫

ウキヨノカゼ
なめてました すみません
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1109-836d4eb6

この記事に対するトラックバック: