1件ずつ表示 
2015.10.11 Sun

毎日王冠 2015年

毎日王冠2015予習


毎日王冠2015ポイント


予想 配置
①⑬ ②③⑥⑨⑩ ④⑦⑧⑪ ⑤⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 エイシンヒカリ
2位 ディサイファ
3位 アンビシャス

狙い目馬券(複勝)
1位 エイシンヒカリ
2位 ディサイファ
3位 スピルバーグ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 スピルバーグ
2位 ステファノス

過去の印狙い
1位 ヴァンセンヌ
2位 アンビシャス
3位 グランデッツァ



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ エイシンヒカリ
○ ヴァンセンヌ
▲ クラレント
△ イスラボニータ
注 ダノンシャーク

毎日王冠2015結果

エイシンヒカリ
捕まえる馬がなければ そら勝ちますわ
レース巧者というよりも
もう少し前目でデウスウルトのように 捕まえられるような馬がいなかったのが勝因ですね
ただ 1800mでは この馬を捕まえられる馬はなかなかいませんがね

ヴァンセンヌ
距離ですね 以前1800m走っていますが その時とメンバー違うし
馬の成長も違いますよね
素直に 短めで勝負したほうがよさそうです

イスラボニータ
レース巧者ですね
さすがの 実力
久しぶりのレースで 少し疑問の部分でしたが・・さすが 皐月賞馬

スピルバーグ
さすがに 去年ほどの勢いは ありません
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1111-66ef9c5f

この記事に対するトラックバック: