1件ずつ表示 
2015.10.12 Mon

京都大賞典 2015年


京都大賞典2015予習


京都大賞典2015ポイント


予想 配置
④ ① ⑦ ②⑤⑥⑧⑩ ③⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フーラブライド
2位 ラキシス
3位 ラブリーデイ

狙い目馬券(複勝)
1位 フーラブライド
2位 ラブリーデイ
3位 ラキシス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フーラブライド
2位 レコンダイト

過去の印狙い
1位 ラブリーデイ
2位 ワンアンドオンリー
3位 ラキシス
4位 サウンズオブアース
5位 メイショウカンパク

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ラブリーデイ
○ ワンアンドオンリー
▲ カレンミロティック
△ ニューダイナスティ


京都大賞典2015結果

ラブリーデイ
完全に本格化してますね
このメンバー相手にこのあっさり勝利はびっくりしました
ただ、天皇賞(秋)はどうでしょう?なんとなくですがもう少し距離があるとのころのほうが良さそうですよね
適正的には 2200以上がベストに思えます

サウンズオブアース
この馬らしい走りでした
もともと 強い馬なんですが ムラがありそうです
今回は 、的もいましたし楽に乗れたのではないのでしょうか

ワンアンドオンリー
最近のダービー馬は走る馬との分かれ目が 激しすぎますよね
この馬自身は 強いと思っているんですが
どうにも 思い通りの競馬ができないというか
うまく競馬ができてない感じがします
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1112-56d993e9

この記事に対するトラックバック: