1件ずつ表示 
2015.10.17 Sat

府中牝馬S 2015年

府中牝馬S2015予習


府中牝馬S2015ポイント


予想 配置
①⑥⑩ ⑧⑰⑤ ②③⑬⑮⑯ ④⑦⑫⑭ ⑨⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 イリュミナンス
2位 スマートレイアー
3位 カレンケカリーナ

狙い目馬券(複勝)
1位 イリュミナンス
2位 スマートレイアー
3位 ケイアイエレガント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 イリュミナンス
2位 カレンケカリーナ

過去の印狙い
1位 スマートレイアー
2位 イリュミナンス
3位 カレンケカリーナ
4位 ケイアイエレガント


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ スマートレイアー
○ シャトーブランシュ
▲ イリュミナンス
△ ケイアイエレガント
注 カレンケカリーナ


府中牝馬S2015結果

ノボリディアーナ
勝てた要素がわかりません!!
いくらなんでも 重賞で通用するとは思いませんでした

スマートレイアー
これくらいはやってもらわないとの馬ですね
欲を言えば 豊さんに乗ってもらいたかったんですがね
ただ、エリザベス女王杯では 全盛期ほどのパフォーマンスがないので難しいでしょう

メイショウマンボ
終わってしまったのか? 元から 休養明けはよくない馬なんですが
今回は さらに悪い要素が出ています
エリザベス女王杯では ここの走りでと考えていましたが さすがに厳しいか

ケイアイエレガント
直線 頑張ってましたが・・・・
京都では わかりませんよ・・・
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1113-1b8b8993

この記事に対するトラックバック: