1件ずつ表示 
2015.10.24 Sat

富士S 2015年

富士S2015予習


富士S2015ポイント


予想 配置
⑨ ⑭ ①⑥⑦⑫ ②③④⑤⑧⑪⑮⑯⑩ ⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 グランシルク
2位 ダノンプラチナ
3位 フルーキー

狙い目馬券(複勝)
1位 ダノンプラチナ
2位 グランシルク
3位 ロゴタイプ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 クラリティスカイ
2位 アルマワイオリ

過去の印狙い
1位 ダノンプラチナ
2位 ブレイズアトレイル




※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ グランシルク
○ フルーキー
▲ ヤマカツエース
△ サトノアラジン
注 アルマワイオリ


富士S2015結果

グランシルク
重賞に通用するには、もう一歩足りないんですよね
今年の3歳馬は 強いという位置づけにしたんですが
どうも、この馬は もう一皮むける必要がありそうです

フルーキー
外々を回されて ちょっと難しい競馬でした
内側でためて 弾ける競馬ができませんでした
ただ内容は 悲観することもないので 本番でも信じてもいいと思います

ダノンプラチナ
強いの一言
久々を 考えて さすがにないだろうと思っていましたが
そんな ことはなんのその 上り 32.8 と鬼のような脚でした
ぶっちゃけ モーリスよりも 強いように見えます

サトノアラジン
正直、ダノンプラチナには 力負けの印象
格付け的には 逆転されました
本番でも ダノンプラチナ以上の順位をとるイメージはわきません

スポンサーサイト
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1115-9a43927a

この記事に対するトラックバック: