1件ずつ表示 
2015.10.25 Sun

菊花賞 2015年

菊花賞2015予習


菊花賞2015ポイント


予想 配置
⑰⑱④ ⑥⑫ ②① ⑪⑯⑧ ③⑤⑦⑨⑩⑬⑭⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 タンタアレグリア
2位 ワンダーアツレッタ
3位 リアファル

狙い目馬券(複勝)
1位 タンタアレグリア
2位 リアファル
3位 マッサビエル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 タンタアレグリア
2位 マッサビエル

過去の印狙い
1位 ワンダーアツレッタ
2位 ミコラソン




※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ タンタアレグリア
○ リアファル
▲ リアルスティール
△ ジュンツバサ
注 キタサンブラック

菊花賞2015結果

キタサンブラック
距離は なんとなく持ちそうなイメージがありました
北村君の好騎乗もあったんですが馬も強かった
セイウンスカイにイメージが似てるんです
競馬がうまいというか
正攻法で崩れない競馬をする馬ですね

リアルスティール
強いんです ただ運がない
今回、たらればでいうのであれば
キタサンブラックがリアファルの外を選択していれば
勝ち馬は違ったでしょう
ただ、上りも一番でないところを見ると
やはり距離は厳しいのでしょう
一度 マイル位で走ってみたら相当いいような気がします

リアファル
純粋に強いですよ
ダートでは クロスクリーガーに続いての3番手候補だったのにもかかわらず
芝のレースに参戦
そこでも、きっちり結果を残す なかなか、現実世界ではありえないんですが(ダビスタとかならふつう)
今後は、どう進んでいくのか
楽しみな一頭です

タンタアレグリア
少し、折り合いがあっていないところがあったのが気になりました
その為か、最後は足が鈍ってしまいました

スティーグリッツ
大出遅れから11着まで順位を伸ばしたのは評価できるところ
普通にゲート出ていたら どんな競馬になっていたのだろうか?
次走は 条件戦に出てくると思うのですが すごく気になります
スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1116-32e00d2d

この記事に対するトラックバック: