1件ずつ表示 
2015.10.31 Sat

スワンS 2015年

スワンS2015予習


スワンS2015ポイント

予想 配置
⑪ ⑥⑦⑩ ⑤⑨⑫ ②③⑧⑬⑭ ①④ ⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フィエロ
2位 ベルルミエール
3位 コパノリチャード

狙い目馬券(複勝)
1位 フィエロ
2位 ベルルミエール
3位 コパノリチャード

狙い目穴馬券(複勝)
1位 コパノリチャード
2位 ティーハーフ

過去の印狙い
1位 ダイワマッジョーレ
2位 フィエロ
3位 サトノルパン



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ フィエロ
○ ティーハーフ
▲ サンライズメジャー
△ コパノリチャード
注 リトルゲルダ


スワンs2015結果

アルビアーノ
関東オークスにより 調子を崩したと思っていましたが
きちんと 立て直してきました
あと 1走くらいは難しいと思っていたんですが
もともと 実力はある馬
今年の 3歳牝馬は強いと思います

フィエロ
ちょっと後ろすぎました
33.2秒の脚をくりだしても 馬場の問題もあるし少し難しいですね
本番でも 京都でのレース
もう少し 気持ち前目で競馬ができないと 本番でも届かないってこともありそうです

Category: 短距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1117-0ca8d20e

この記事に対するトラックバック: