1件ずつ表示 
2015.11.01 Sun

天皇賞・秋 2015年

天皇賞・秋2015予習

天皇賞・秋2015ポイント

予想 配置
⑨ ⑥⑦⑧⑯ ①②⑤⑪⑭⑱ ③④⑫⑬⑮⑰ ⑩

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 エイシンヒカリ
2位 ディサイファ
3位 ショウナンパンドラ

狙い目馬券(複勝)
1位 エイシンヒカリ
2位 ディサイファ
3位 ショウナンパンドラ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 スピルバーグ
2位 イスラボニータ

過去の印狙い
1位 ディサイファ
2位 エイシンヒカリ
3位 アンビシャス
4位 ヴァンセンヌ
5位 ショウナンパンドラ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ エイシンヒカリ
○ イスラボニータ
▲ ショウナンパンドラ
△ ワンアンドオンリー
注 ラストインパクト

正直、ラブリーデイは2000mは短すぎるような気がします
次走以降の レースに期待を

天皇賞秋2015結果


ラブリーデイ
ここでそんな 大人の競馬をするんだ・・・してやられました
もっと 後ろからのイメージだったんですが・・・
本当に大人の競馬 完全に開花 ほかの馬よりも1歩先を行ってました

ステファノス
この馬って 実力はあるんですよね
ここまで 人気を落とした今回が買い時でしたが
今後は難しいでしょう

イスラボニータ
やはり 競馬がうまい印象
2000mはベストの距離ですし
ベストの状態でなくてもここまでやれるんですから
来年は期待ができそうです
(ただジャパンカップ 有馬記念では 距離に悩まされそうですが)

エイシンヒカリ
やりたい競馬をクラレントにされてしまいました
もう少し 主張をしていたら 勝てはしなくても
違う結果になっていたと思う
今回は 不完全燃焼

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1119-1512a960

この記事に対するトラックバック: