1件ずつ表示 
2015.11.08 Sun

みやこS 2015年

みやこS2015予習


みやこS2015ポイント


予想 配置
⑤⑨③ ②⑦ ⑥⑩⑪ ①⑧ ④

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 モンドクラッセ
2位 ローマンレジェンド
3位 クリノスターオー

狙い目馬券(複勝)
1位 クリノスターオー
2位 モンドクラッセ
3位 ローマンレジェンド

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カゼノコ
2位 ロワジャルダン

過去の印狙い
1位 クリノスターオー
2位 ダノンリバティ
3位 ローマンレジェンド



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ダノンリバティ
○ クリノスターオー
▲ モンドクラッセ
△ ロワジャルダン
注 マイネルクロップ


ミヤコS2014結果

人気馬総崩れエーシンモアオバーが 作ったペースが人気馬を崩れさせました

ローマンレジェンド
先行勢の厳しい中でのレースでこの順位は立派
さすが歴戦の勇だけあります
厳しいレースになればなるほど強い馬です

ダノンリバティ
強いと思うんですがね
今回は 運がありませんでした
本当の実力はこんなものではないと思います

クリノスターオー
そろそろ走りそうな予感がするんですが
次走に期待
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1123-c5e42908

この記事に対するトラックバック: