1件ずつ表示 
2015.11.23 Mon

東スポ杯2歳S 2015年

東スポ杯2歳S2015予習


東スポ杯2歳S2015ポイント


予想 配置
⑥ ⑪ ① ②③⑤⑧⑨⑩ ④⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 マイネルラフレシア
2位 プロディガルサン
3位 アグレアーブル

狙い目馬券(複勝)
1位 マイネルラフレシア
2位 プロディガルサン
3位 アグレアーブル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マイネルラフレシア
2位 ダイワリアクション

過去の印狙い
1位 プロディガルサン
2位 マイネルラフレシア
3位 アグレアーブル
4位 ダイワリアクション
5位 ハレルヤボーイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ロスカボス
○ キラージョー
▲ アグレアーブル
△ マイネルラフレシア



東スポ2歳s2015結果

スマートオーディン
直線では 内へ内へ伸びて斜光気味でした
はまった競馬?ができれば 強い感じなんですが
なんとなく、圧倒的な強さは感じられませんでした

タイセイサミット
直線でスマートオーディンとプロディガルサンに挟まれて
一旦下がりましたが
そこから また上がってきたのは立派
しかも、その不利がありながらの上り 33.5も立派な数字ですね
次走 以降もこういう馬は追いかけたい

ロスカボス
野路菊Sでの脚でひとつエンジンが違うと思っていましたが
今回は案外な脚でした
周りに馬がいるとうまく折り合えないタイプなのかもしれません
こういう 馬は 丁半ばくちの競馬しかできないので
うまいこと 見極める必要がありますね
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1129-b290f356

この記事に対するトラックバック: