1件ずつ表示 
2015.11.29 Sun

京阪杯 2015年

京阪杯2015予習


京阪杯2015ポイント


予想 配置
⑫ ① ③⑤⑬ ④⑥⑦⑨⑩⑪ ②⑭⑮ ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ベルカント
2位 ビッグアーサー
3位 エイシンブルズアイ

狙い目馬券(複勝)
1位 ビッグアーサー
2位 ベルカント
3位 エイシンブルズアイ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ベルルミエール
2位 コパノリチャード

過去の印狙い
1位 ベルカント





※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ビッグアーサー
○ エイシンブルズアイ
▲ ベルルミエール
△ サトノルパン
注 ウイングザムーン


京阪杯2015結果

ビッグアーサー
スプリンターズSに出れずに良い時を逃しました
きちんと 脚を使うところはさすがというところですが
なにせ、上のクラスに来たら 少しのロスでもダメなんですよね
今回は、スタートきれいに出て なぜか流れにのれそうにも関わらずに強引に下げた点
直線で、サトノルパンが前に出るまで待っていたように見えた点
その2点が印象に残りました
特に スプリント戦はその辺でのミスが致命傷になるので
藤岡君は せっかくのチャンス 来年の高松宮記念までに重賞をこの馬で勝たないと
厳しいんじゃないでしょうか
ただ、この馬自身も 強いのは認めますが勝ってきた相手が大きい障害になりそうな馬がいなかったのが少し気になります

サトノルパン
ロスなく 一番いいコースを走れました
ただ、正直 力があるとは言いきれないですね
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1131-45f695af

この記事に対するトラックバック: