1件ずつ表示 
2015.11.29 Sun

ジャパンC 2015年

ジャパンC2015予習


ジャパンC2015ポイント


予想 配置
①⑦⑯ ④⑤⑪⑰ ⑧⑩⑫⑬⑮ ②③⑥⑨⑭⑱

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ラブリーデイ
2位 ゴールドシップ
3位 ショウナンパンドラ

狙い目馬券(複勝)
1位 ラブリーデイ
2位 ショウナンパンドラ
3位 ゴールドシップ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カレンミロティック
2位 ラストインパクト

過去の印狙い
1位 イラプト
2位 ラブリーデイ




※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ラブリーデイ
○ ショウナンパンドラ
▲ ゴールドシップ
△ トリップトゥパリス
注 カレンミロティック

ジャパンカップ2015結果

ゴールドシップ
スタートが順調にでて
いつものように まくりを入れて
勝ち競馬か?と思いましたが そんなことはなかったですね
ただ、左回り(1.0.0.2) に比べて 右回り(12.3.2.5)なんですよね
圧倒的に右回り使用の馬ですので 次走のラストランなにがあってもおかしくないです
ただ、この競馬内容であれば 掲示板にはのりたかったのが本音です

ショウナンパンドラ
この馬は 強いですね
ジェンティルドンナ ほどと言われていますが
そこまで とは言えませんが・・・強いです
なんとなく 牝馬番 エイシンフラッシュみたいな感じです

ラストインパクト
ムーア様様ですね
完全に ほかの馬よりも走ってるロスがなく
素晴らしい 騎乗でした

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1132-81f5abfb

この記事に対するトラックバック: