1件ずつ表示 
2015.12.07 Mon

チャンピオンズC 2015年

チャンピオンズC2015予習


チャンピオンズC2015ポイント


予想 配置
⑪⑫⑦ ⑤⑬ ③④⑥⑨⑩⑯ ⑧ ①②⑮ ⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ローマンレジェンド
2位 コパノリッキー
3位 ホッコータルマエ

狙い目馬券(複勝)
1位 ローマンレジェンド
2位 コパノリッキー
3位 ホッコータルマエ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ロワジャルダン
2位 クリノスターオー

過去の印狙い
1位 ローマンレジェンド
2位 コパノリッキー
3位 ノンコノユメ
4位 ナムラビクター
5位 サウンドトゥルー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ コパノリッキー
○ ローマンレジェンド
▲ ホッコータルマエ
△ ノンコノユメ
注 ダノンリバティ

チャンピオンズC2015結果

サンビスタ
好調 Mデムーロ の好騎乗でした
本来であれば ノンコノユメの為のレースになるはずが
きれいに 内側を抜けて 行けると思いきや
今週の直線は 真ん中らへんが一番伸びるんですよねと言わんばかりに伸びました
ただ、能力的にもあるのは わかりますが 少しはまりすぎた感ですね

ノンコノユメ
運悪くってとこですね
抜け出しも完璧でしたし
外をいってたら 間に合わないという選択もよかった
ただ、今日は ルメールの日ではなく デムーロの日でした
力は 一番あるでしょう

ホッコータルマエ
やはり、能力的な落ちは認めないといけませんね
本来であれば サンビスタにつは余裕でついていけたはずですよね
足がためれなかったのもわかりますが
ただ、以前はもっと楽に抜け出せていたように思います

コパノリッキー
まぁ、完全に的にされていましたし
さすがに この距離では 難しかったのでしょう
地方では 通用しても 中央では この距離は難しいのでしょう
スポンサーサイト
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1135-7d93f30f

この記事に対するトラックバック: