1件ずつ表示 
2015.12.20 Sun

朝日杯FS 2015年

朝日杯FS2015予習


朝日杯FS2015ポイント


予想 配置
①②⑨⑫ ③⑯⑤⑪⑮ ⑦⑩⑬ ④⑥⑧⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 エアスピネル
2位 シュウジ
3位 ボールライトニング

狙い目馬券(複勝)
1位 エアスピネル
2位 ボールライトニング
3位 シュウジ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ハレルヤボーイ
2位 タイセイサミット

過去の印狙い
1位 ショウナンライズ
2位 ウインオスカー
3位 ボールライトニング

5位 リオンディーズ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ エアスピネル
○ シュウジ
▲ ボールライトニング
△ ショウナンライズ
注 シャドウアプローチ


朝日杯FS2015結果

リオンディーズ
正直、侮っていました
体重500kgに近い馬体 1走のみしか走っていないなど
不安要素がたくさんあり
ここは、無理で 来年に・・・と思っていましたが ここまで強いとは
来年、無敗の三冠馬っていうのもありですよ
それぐらい衝撃的な足でした
このメンバー全員 まとめて 力を見せつけました

エアスピネル
強いんですが
相手が悪すぎました 武豊騎手の騎乗はほぼ完ぺきに近かったと思いますし
このうまも、うまい競馬をみせてくれました
着差を考えると 他の馬よりも能力・完成度では一歩上をいっていましたが
勝った馬が 次元が違いすぎました
同じ 時代に 生まれたことを後悔しそうな感じですね

他の馬については 能力的には横線の模様
ただ、伸び白もたくさんありそうな馬もありますが
来年は この2強からは目が離せそうにありません

スポンサーサイト
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1140-41a2c0e8

この記事に対するトラックバック: