1件ずつ表示 
2016.01.04 Mon

中山金杯 2016年

中山金杯2016予習


中山金杯2016ポイント


予想 配置
② ③④⑤⑦⑧⑩ ①⑨⑫⑬⑭ ⑥⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ベルーフ
2位 ヤマカツエース
3位 ネオリアリズム

狙い目馬券(複勝)
1位 ベルーフ
2位 ネオリアリズム
3位 ヤマカツエース

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ステラウインド
2位 バロンドゥフォール

過去の印狙い
1位 ヤマカツエース
2位 ベルーフ
3位 ロンギングダンサー



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ヤマカツエース
○ ベルーフ
▲ フルーキー
△ ネオリアリズム
注 スピリッツミノル


中山金杯2016結果

ヤマカツエース
本格化してきましたね
G3ならば 充分戦える能力はあります
ただ、G1級の馬とは まだ差があると思います
ローカルでもう少し 実力を磨いて秋には G1戦線に名をつられてほしいものです

フルーキー
悪い時の競馬内容でした
脚を余したままフィニッシュ
確かに57.5kgの斤量は重かったですが
ラストチャンスの今年にはG1にでて結果を残せる素質があると思うんですが
本当に 詰めが甘い馬です

ライズトゥフェイム
次走人気がなければ 狙いたい1頭
最後 脚を余していましたしね

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1145-d7807234

この記事に対するトラックバック: