1件ずつ表示 
2016.01.04 Mon

京都金杯 2016年

京都金杯2016予習


京都金杯2016ポイント


予想 配置
② ④⑦⑭ ③⑨⑰ ⑥⑧⑪⑫⑬⑮⑯ ①⑤⑩

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トーセンスターダム
2位 マーティンボロ
3位 オメガヴェンデッタ

狙い目馬券(複勝)
1位 ケイティープライド
2位 トーセンスターダム
3位 マーティンボロ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ケイティープライド
2位 マーティンボロ

過去の印狙い
1位 オメガヴェンデッタ
2位 バッドボーイ
3位 トーセンスターダム
4位 ニンジャ


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ トーセンスターダム
○ マーティンボロ
▲ ウインプリメーラ
△ ケイティープライド
注 テイエムタイホー


京都金杯2016結果

ウインプリメーラ
京都巧者ぶりを発揮でしたね
やはり 阪神よりも京都のほうがしっかり走ります
斤量53kgもこの馬にはラッキーでした

テイエムタイホー
阪神Cの時に 調教がすごくよかったんですが
レースじたいはあんまりでした
ただ、懲りずに今回も追っかけてよかったです
連闘でしたし 体重の減りそんなになかったので
狙いやすかったですしね

ニンジャ
前にいくんだぁって・・・
びっくりしました
あわやの場面が作れましたが・・・

トーセンスターダム
正直 人気先行型の馬ですしね
今回は、さすがにダメでした
ちょっと、人気しているときはこういう馬にはちょっかいをかけてはダメですね
ただ距離も短すぎました、1600mってよりかは1800m以上の馬ですね
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1146-566036a2

この記事に対するトラックバック: