1件ずつ表示 
2016.01.10 Sun

シンザン記念 2016年

シンザン記念2016予習


シンザン記念2016ポイント


予想 配置
⑫⑬⑨⑩ ⑭ ⑥③⑪⑱ ①⑧⑮ ⑤⑦⑯ ②⑰④

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ツーエムレジェンド
2位 レインボーライン
3位 ラルク

狙い目馬券(複勝)
1位 レインボーライン
2位 アストラエンブレム
3位 ドゥーカ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 レインボーライン
2位 ドゥーカ

過去の印狙い
1位 ジュエラー
2位 ラルク
3位 ピースマインド
4位 メイショウシャチ


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ レインボーライン
○ ジュエラー
▲ ラルク
△ アストラエンブレム
注 ファインニードル


シンザン記念2016結果

ジュエラー
直線一気の競馬ですごい目が行きがちですが
実は、特に不利などなく
追い出し開始してからの反応が遅いんですよね
確かに上り 34.5秒と 速いんですが
このレースだけで 絶大的な信頼というのは難しいですね
むしろ、桜花賞では 厳しいのではないかというのが意見
オークスなら 充分に可能性はあると思うんですが

ロジクライ
伏兵と言われてますが
なかなかの実力を持っていると思います
正攻法の競馬でしたし 確かに展開的に前残りの競馬でしたが
そんな、ところでも しっかりジュエラーに抜かせなかったのはプラス材料
次走も人気なければ狙いたいです
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1147-32cf35f4

この記事に対するトラックバック: