1件ずつ表示 
2016.01.16 Sat

愛知杯 2016年

愛知杯2016予習


愛知杯2016ポイント


予想 配置
⑧⑫ ⑬ ①②④⑯⑱⑥ ③⑤⑦⑨⑩⑪⑰ ⑮ ⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 マコトブリジャール
2位 レイヌドネージュ
3位 アルマディヴァン

狙い目馬券(複勝)
1位 ハピネスダンサー
2位 マコトブリジャール
3位 アルマディヴァン

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マコトブリジャール
2位 アルマディヴァン

過去の印狙い
1位 リメインサイレント





※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ アルマディヴァン
中京競馬場での成績が(1.2.1.1)といいんですよね 最近の成績は振るいませんが 中京記念で2着を思い出してほしいので
ここらでズバッと決めてほしい

○ マキシマムドパリ
実績面では メンバー1・2ですね 秋華賞3着の馬って結構 京都が合わなかっただけの馬が多いんですよね
実力はあるけど 京都競馬場に足を引っ張られたと思い 2番手評価
▲ マコトブリジャール
△ クインズミラーグロ
注 リメインサイレント
一番、調教が良く見えたんです
大穴をあけるなら この馬ですよ

去年はレースがなかったんですね
というか、時期が12月末より 1月に変更になってますね
愛知杯って 難しいイメージしかないんですよね
このメンバーで考えると どこを狙ったらいいのかわかりません

愛知杯2016結果

バウンスシャッセ
7か月ぶりのレースでしたが強い競馬でした
個人的には 久々・55.5kgの負担最重量
前走の競馬内容では目が行きません
ただ、実績だけを考えるとこのメンバーの中では一番なんですよね
愛知杯は近走よりも 実績を重視で考えていかなくてはいけませんね
ただ、外からの差しについては圧巻でした

マキシマムドパリ
出遅れから始まりチグハグな競馬でしたね
そんな中でも4着だったのは評価
次走は、狙い目ですよね
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1149-816f422b

この記事に対するトラックバック: