1件ずつ表示 
2016.01.17 Sun

日経新春杯 2016年

日経新春杯2016予習


日経新春杯2016ポイント


予想 配置
③⑩ ②④⑪ ①⑤⑥⑦⑧⑨ ⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 レーヴミストラル
2位 シュヴァルグラン
3位 ダコール

狙い目馬券(複勝)
1位 レーヴミストラル
2位 シュヴァルグラン
3位 ダコール

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ダコール
2位 アドマイヤフライト

過去の印狙い
1位 レーヴミストラル
2位 シュヴァルグラン
3位 ダコール
4位 コスモロビン


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ シュヴァルグラン
現在、3連勝中  ルメールも強いと言っているんなら 本当に強いんでしょう
ただ、 京都新聞杯以来の重賞で 成長は認めますがあっさりってあるのか?というのも本音ですね
半信半疑で申し訳ないですが 人気ほどの全幅の信頼ではありません
○ レーヴミストラル
金鯱賞では裏切られましたが
本当に 強い馬だと思います 
アルゼンチン共和国杯で 有馬記念馬のゴールドアクターには結構離されましたがそれでも3着は立派だと思います
▲ ダービーフィズ
調教よかったです
まだまだ、走れるのでは
△ ベルーフ
金杯では暴れて怪我して 除外
その印象と 距離でマイナス点
ただ、昨年 小倉記念で魅せた走りは印象的でした
注 ダコール
人気を落とした時の ダコール
昨日の流れで 実は人気のないほうの再重量の馬が勝つなんて・・・難しいと思いますが

日経新春杯2016結果

レーヴミストラル
凄い脚でした
直線入るまでは 無理かなと思い込んでましたが
一頭だけ 33.1秒と 上り2位の馬よりも0.9秒も抜けていました
天皇賞(春)は 基本的には用意ドンの競馬ができる馬が好走するので
天皇賞(春)ではぜひ狙いたいですね

シュヴァルグラン
3連勝の上り馬
確かに G2で勝つためには強い内容でしたがもう一皮むける必要がありそうですね
今回は、勝った相手が強かったで片づけるのではなく
正攻法でもねじ伏せるくらいの 強さが必要ですね
ただ、2着につけれたのは 勝負根性があるからですよね

ベルーフ
個人的には、一番の注目でした
4歳馬の 負担重量が56kgでなら十分な内容
中距離では 次走も狙いたいですね
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1150-4cb7098d

この記事に対するトラックバック: