1件ずつ表示 
2016.01.24 Sun

東海S 2016年

東海S2016予習


東海S2016ポイント


予想 配置
④⑩ ①⑥ ⑤⑦⑫ ②③⑧ ⑨⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アスカノロマン
2位 インカンテーション
3位 モンドクラッセ

狙い目馬券(複勝)
1位 アスカノロマン
2位 モンドクラッセ
3位 インカンテーション

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ストロングサウザー
2位 ナリタポセイドン

過去の印狙い
1位 アスカノロマン
2位 モンドクラッセ
3位 ライドオンウインド



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ モンドクラッセ
みやこSでは エーシンモアオバーにペースを乱されてレースになりませんでした
今回は同型としては ダブルスターくらいですし
それくらいであれば全然大丈夫でしょう
○ インカンテーション
▲ スターバリオン
△ アスカノロマン
注 ストロングサウザー


東海S2016結果

インカンテーション
さすがの休養明けでは
このパフォーマンスが限界なんでしょうか
個人的には まだまだ終わってほしくない一頭ですので
次走以降は 本命とまではいかずとも 追っかける必要はあると思います

モンドクラッセ
狙いはよかったんですが
重賞勝利は難しいですね
圧倒的な力でねじ伏せるまではないですしね
コパノリッキーと比べても 力の差はさすがに歴然ですね
ここらが 限界ですね

Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1152-1dc6e908

この記事に対するトラックバック: