1件ずつ表示 
2016.01.24 Sun

AJCC 2016年

AJCC2016予習


AJCC2016ポイント


予想 配置
②⑤⑥⑩⑬ ①③⑧⑪⑯⑭ ④⑨⑮ ⑦⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 サトノラーゼン
2位 ヤマニンボワラクテ
3位 ショウナンバッハ

狙い目馬券(複勝)
1位 サトノラーゼン
2位 ディサイファ
3位 ショウナンバッハ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ショウナンバッハ
2位 ステラウインド

過去の印狙い
1位 ステラウインド
2位 マイネルフロスト




※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ディサイファ
○ ヤマニンボワラクテ
▲ スーパームーン
△ マイネルディーン
注 ステラウインド

AJCC[2016結果

ディサイファ
中距離での実績や力は十分にあります
ただ、以前のような猛々しさはみられずに
走るべきして走っているような感じです
善戦はするけど 一発って馬じゃなく持てる力はきちんと発揮する馬です

サトノラーゼン
距離と思う
ダービーでは2着・菊花賞では5着に入ってますが
たぶん、1800m位がベストだと思う
位置づけにしても 前目につけすぎ
直線でも ディサイファに抜かれた地点で 馬が走る気をなくしてますしね
気性的に 後ろから追いかけるほうがあってそうです
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1153-ef20b592

この記事に対するトラックバック: