1件ずつ表示 
2016.02.14 Sun

共同通信杯 2016年

共同通信杯2016予習


共同通信杯2016ポイント


予想 配置
② ③ ⑤⑦ ④⑧⑨ ①⑩ ⑥

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ハートレー
2位 スマートオーディン
3位 イモータル

狙い目馬券(複勝)
1位 ハートレー
2位 スマートオーディン
3位 イモータル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ディーマジェスティ
2位 ピックミータッチ

過去の印狙い
1位 スマートオーディン





※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ハートレー
○ メートルダール
▲ イモータル



共同通信杯2016結果

ハートレー
まず、負けた理由は不明なんですが
直線で 内側によれているというか ほとんど斜行に近い形で
インに入ってるんですよね
馬が 嫌々しているような印象でした
あの場面では 外に出してと思うんですが
横典さんの 意志とは全く違うように
馬が 走ってるんですよね
次走で 何かしらの 馬具をつけてこないと(特にブリンカーかな)
厳しい 気性の持ち主なのかもしれません

スマートオーディン
走り方ですね
この馬は たぶん右回りのほうが得意ですよ
前走も 内に内に走ってるし
きっと そうだと思います

Category: 3歳 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1160-0484e2b1

この記事に対するトラックバック: