1件ずつ表示 
2016.02.28 Sun

中山記念 2016年

中山記念2016予習


中山記念2016ポイント


予想 配置
③④⑪ ⑥⑦ ②⑤⑨⑩ ⑧ ①

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ドゥラメンテ
2位 リアルスティール
3位 ロゴタイプ

狙い目馬券(複勝)
1位 リアルスティール
2位 ドゥラメンテ
3位 ロゴタイプ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フルーキー
2位 サトノギャラント

過去の印狙い
1位 リアルスティール
2位 ロゴタイプ
3位 ドゥラメンテ
4位 マイネルラクリマ
5位 イスラボニータ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ リアルスティール
○ イスラボニータ
▲ ドゥラメンテ
△ アンビシャス



中山記念2016結果

ドゥラメンテ
正直、参りました
この、レース内容は脱帽です
明らかに、この馬のレースじゃなかったですよね
そんな、なかでもしっかり勝つのですから
オルフェーヴル級の馬じゃないでしょうか?
今後の動向に要注意です

リアルスティール
馬よりかは騎手が心配です
なんか、復帰してからの祐一君ってもう一声がないように感じられる
その分、この馬にのりうつったのか逆転は無理でも
充分2着は確保できたはず
むしろ、この内容であれば ドゥラメンテに勝ちたかったはずです
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1167-be0e09fc

この記事に対するトラックバック: