1件ずつ表示 
2017.01.03 Tue

2017年 始動

あけましておめでとう ございます

まだ、見ている人は ほとんど皆無のブログですが

まぁ、もともと 自分の記憶の為に始めているので

カウント数は期待していません

(以前の、ブログは1日300件とかいってましたが(ブログの内容は全然、競馬とは関係ないネタでした)

昨年とか、一昨年のレースでの反省とかを参考にできたらなぁと思って始めています

同じミスを毎年繰り返しているようなきがしますが

昨年より 海外G1など 導入されて予想とか難しいですしね

今年こそは プラス収支で追われるように頑張りたいと思います

Category: 雑談 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1274-6498d3d2

この記事に対するトラックバック: