1件ずつ表示 
2017.01.05 Thu

中山金杯 2017年

中山金杯2017データ


中山金杯2017ポイント



狙い目馬券(単勝)
1位 ストロングタイタン (21.3%)
2位 ツクバアズマオー (25.0%)
3位 ドレッドノータス (7.8%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ストロングタイタン (40.9%)
2位 ドレッドノータス (48.4%)
3位 ダノンメジャー (32.8%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 クラリティスカイ
2位 マイネルフロスト

過去の印狙い
1位 ツクバアズマオー
2位 ストロングタイタン
3位 クラリティスカイ
4位 マイネルフロスト
5位 ダノンメジャー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ストロングタイタン
○ ツクバアズマオー
▲ ロンギングダンサー
△ マイネルフロスト
注 ダノンメジャー

中山金杯2017結果

ツクバアズマオー
いぶし銀の 強さというかレースがうまい印象
逆に外を回すと どうしても厳しい印象が残ります
今回のように 内をスッと入ってくるような競馬があっている馬です
力もつけているので 今後も狙いたい一頭ですね

クラリティスカイ
もともと、G1を勝っている馬なので力はあると思います
ただいろんな意味で注文がつく馬で
マイルCSよりかは、安田記念 しかも少し馬場が荒れているような・・・
条件があれば 3着とか ひょこっとすくいそうな印象
ある意味 今日は らしくない競馬だったようなきがするので
田辺くんのファインプレーです

マイネルフロスト
忘れたころの善戦マンなので
今回のレースは参考外で良いと思います
今後についても 追っかけて行きたいと思います

ストロングタイタン
案外というのが印象
ただ、馬もあまりヤル気がなかったような・・・
次走、人気がガクッと落ちるようであれば狙ってみても面白いかも
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1275-e9a9afd9

この記事に対するトラックバック: