1件ずつ表示 
2017.01.05 Thu

京都金杯 2017年

京都金杯2017ポイント


京都金杯2017エータ



狙い目馬券(単勝)
1位 ブラックムーン (21.3%)
2位 エアスピネル (25.0%)
3位 マイネルハニー (7.8%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ブラックムーン (40.9%)
2位 フィエロ (48.4%)
3位 ガリバルディ (32.8%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ガリバルディ
2位 ミッキージョイ

過去の印狙い
1位 エアスピネル
2位 マイネルハニー
3位 ブラックムーン
4位 フィエロ
5位 ダンツプリウス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ブラックムーン
○ フィエロ
▲ ケントオー
△ エアスピネル
注 ガリバルディ

京都金杯2017結果

エアスピネル
強かった さすが武豊という騎乗でした
今年の、4歳馬は強いよと知らしめた 一戦になりました
距離的にも、やはり長い距離よりもこれくらいの距離があっているんでしょう
これからは、昨年のライバルたちのいない路線での活躍が期待できそう
マイルCSなんて この馬 面白いですよね

ブラックスピネル
完全になめていました
典型的な 実力の割には 人気先行型と思って
せいぜい 1600万下クラスの馬で
重賞なんて せいぜい運よく掲示板にのれたらいいなくらいの勢い
ただ、このレースだけに限っていうと
福永君がうまいことのった
道中も しっかり脚をためていたし
追い出しのタイミングも 最高点です
ただ、今後もというと あまり当てにはしづらいイメージです

Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1276-0b3e90c7

この記事に対するトラックバック: