1件ずつ表示 
2017.01.08 Sun

シンザン記念 2017年

シンザン記念2017データ


シンザン記念2017ポイント



狙い目馬券(単勝)
1位 トラスト (0.0%)
2位 アルアイン (50.0%)
3位 ペルシアンナイト (50.0%)

狙い目馬券(複勝)
1位 トラスト (0.0%)
2位 アルアイン (50.0%)
3位 マイスタイル (50.0%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 キョウヘイ
2位 ブラックランナー

過去の印狙い
1位 トラスト
2位 ペルシアンナイト
3位 アルアイン
4位 マイスタイル
5位 ケンシン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ペルシアンナイト
○ タイセイスターリー
▲ トラスト
△ マイスタイル
注 ブレイヴバローズ

シンザン記念2017結果


キョウヘイ
まず、馬場が味方して
展開も味方して
最後に、タイセイスターリーの外によれたのも味方しました
久しぶりに これぞ競馬の醍醐味というレースをみせてもらいました
しっかりした脚は持っているのは知っていましたが ここまでとは・・・
ただ、今後も・・・というと難しいですね
ダービーなら 多少馬場も荒れてきているし、この馬を狙ったら面白いと思う
皐月賞では・・・・ちょっとつらいなぁ

コウソクストレート
全く競馬をしてませんでした
たぶん気性的に 内側で前に馬がいないと折り合いがつかない馬なんでしょう
ただ、こういう馬は 一度 横典さんにのってもらいたいですね
次走は 内枠 ベテラン騎手じゃなかったら 買うのはきついですね

トラスト
この馬にとっては 折り合いが厳しかったと思います
一瞬うまい具合に抜け出した・・・と思いましたが
脚もにぶくなり
内と外とで抜かれたので厳しかったですね
ただ、らしさは十分だせたので
今後も、軸には厳しいですが 3着固定くらいの対応でいいと思います

ペルシアンナイト
このレースで一番 勉強した馬だと思います
内側の狭い 走りにくい馬場を走り
直線でも 騎手の誘導にしたがって走り
良馬場だったら まったく他の馬を寄せ付けない内容だったんじゃないでしょうか
この馬は 強いですよ
ただ、ハービンジャー向きの馬場でもあったんですよね・・・・
スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1278-a3e13fba

この記事に対するトラックバック: