1件ずつ表示 
2017.01.15 Sun

愛知杯 2017年

愛知杯2017ポイント


愛知杯2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 リーサルウェポン (20.6%)
2位 クリノラホール (25.0%)
3位 シャルール (8.3%)

狙い目馬券(複勝)
1位 クリノラホール (39.7%)
2位 リーサルウェポン (48.5%)
3位 ヒルノマテーラ (32.6%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 リーサルウェポン
2位 ゴールドテーラー

過去の印狙い
1位 プリメラアスール
2位 ヒルノマテーラ
3位 ウインリバティ
4位 クリノラホール
5位 シャルール

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ プリメラアスール
○ シャルール
▲ マキシマムドパリ
△ ダイワドレッサー
注 ゴールドテーラー

愛知杯2017結果


愛知杯についてですが
馬がどうこうというよりも
ナイスハンディのレースだったと思います

着順については、展開に左右された面が大きいと思うので

10回やったら 勝ち馬は一緒でも 着順は明らかに変わると思います

今回は 外から一気に差してきた馬と

内枠を順当に走って 力をためれた馬との差だと思います

プリメラアスール
一頭単騎逃げ 
気持ちよさそうにというよりかは
少しかかり気味だったのか?
もう少し 楽に逃げていてもいいような気が
直線での 進路についても 内ラチ添いもわかるんですが 
せっかくなので走りやすいところを
走らせたほうが良かったと思います

マキシマムドパリ
さすが G1でも好走しているだけありますよね
そしてびっくり 岩田騎手って 重賞勝利久しぶりだったんですね
馬の ことよりも そっちにびっくりしていまった

Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1279-df7e737d

この記事に対するトラックバック: