1件ずつ表示 
2017.02.05 Sun

きさらぎ賞 2017年

きさらぎ賞2017ポイント



きさらぎ賞2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 スズカメジャー (21.0%)
2位 サトノアーサー (23.7%)
3位 アメリカズカップ (7.9%)

狙い目馬券(複勝)
1位 アメリカズカップ (39.1%)
2位 スズカメジャー (48.9%)
3位 サトノアーサー (33.1%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アメリカズカップ
2位 エスピリトゥオーゾ

過去の印狙い
1位 サトノアーサー
2位 プラチナヴォイス
3位 スズカメジャー
4位 アメリカズカップ
5位 エスピリトゥオーゾ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ サトノアーサー
○ プラチナヴォイス
▲ アメリカズカップ
△ ダンビュライト


きさらぎ賞2017結果



馬場荒れて、クラシック候補馬追い上げるも、間に合わず パワーで押し切られる

アメリカズカップ
馬場適性があったのでしょう 一頭だけスッと反応よく飛び出せ 馬場を物ともしてませんでした。ダービーの3着候補ですね
サトノアーサー
後方からの競馬な面と 今回は馬場ですね すごい走りにくそうにしていました ダービーなんかは雨が降っていたらちょっと厳しいと思います
スズカメジャー
発走直後の落馬 能力はわからずじまいですね ただスタートしてよれての落馬ですので 内枠発送は苦手そうですね

Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1286-38f56424

この記事に対するトラックバック: