1件ずつ表示 
2017.02.12 Sun

京都記念 2017年

京都記念2017ポイント


京都記念2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 ミッキーロケット (20.6%)
2位 サトノクラウン (23.2%)
3位 ガリバルディ (8.5%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ガリバルディ (38.3%)
2位 ミッキーロケット (49.3%)
3位 サトノクラウン (33.8%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ガリバルディ
2位 アングライフェン

過去の印狙い
1位 ミッキーロケット
2位 サトノクラウン
3位 ガリバルディ
4位 アングライフェン
5位 スマートレイアー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ サトノクラウン
○ マカヒキ
▲ ミッキーロケット
△ ガリバルディ
注 ショウナンバッハ

京都記念2017結果

"タフな馬場を攻略できた馬が勝利を
瞬発力勝負の馬にはちょっと酷なレース"


マカヒキ
"冷静に勝てないと思っていましたがさすがに スマートレイアーに負ける展開は想像外
久しぶりと馬場を考慮しても この時期の京都は苦手なんでしょうか・・・
凱旋門での敗因がわからないとのことでしたが パワーがないから向いてないんでしょう?
次走予定のの阪神のような馬場はあっていると思うので 人気落とすようなことがあれば面白いです"

サトノクラウン
マカヒキとは逆にこういう馬場向きの馬タフで時計のかかる馬場は得意です
スマートレイアー
岩田騎手の好騎乗としか言いようがありません
ミッキーロケット
出遅れがすべてでした
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1289-b2efa2c0

この記事に対するトラックバック: