1件ずつ表示 
2017.02.18 Sat

京都牝馬S 2017年

京都牝馬S2017ポイント


京都牝馬S2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 スナッチマインド (21.0%)
2位 アットザシーサイド (23.6%)
3位 アルビアーノ (8.3%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ワンスインナムーン (38.5%)
2位 エテルナミノル (48.6%)
3位 アットザシーサイド (34.7%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ワンスインナムーン
2位 エテルナミノル

過去の印狙い
1位 ワンスインナムーン
2位 アットザシーサイド
3位 アルビアーノ
4位 スナッチマインド
5位 レッツゴードンキ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ アルビアーノ
○ ワンスインナムーン
▲ スナッチマインド
△ ナックビーナス
注 エスティタート

京都牝馬S2017結果

外目の馬場のいいところを走った馬が上位を独占 前目の馬にはつらい競馬であった

○外アルビアーノ
"体重が増えすぎでしたね 調教は動いているとの評価だったのですが元からポン駆けするタイプではないのではないので軸にする対象ではなかったですね
明らかに 調整不足 直線でも見ている限り明らかな不利とかがあるわけでもないので次走も軸にするのは危険だが 爆走する要因はあるので馬券から外すのはダメなように思う"

レッツゴードンキ
久しぶりの重賞勝利(桜花賞以来)桜花賞は逃げ粘りだったです 距離は1200mは短いし 1600mは長い 今回がベストだったんでしょう しかし、強い勝ち方をしました 元から気性に問題のある馬ですが 今回この馬の最大のポテンシャルが出せたんでしょう
エスティタート
距離が少し短すぎたような気がします もう少し距離があれば・・・ただ、この馬もポテンシャルは高いですね
ウリウリ
直線での選択を内側にとったのが失敗でした(この馬的にはいい選択ですが)馬場が合わなかったのでしょう
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1291-96d4975a

この記事に対するトラックバック: