1件ずつ表示 
2017.02.19 Sun

フェブラリーS 2017年

フェブラリーS2017ポイント


フェブラリーS2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 カフジテイク (20.7%)
2位 コパノリッキー (24.0%)
3位 ベストウォーリア (8.2%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ベストウォーリア (37.9%)
2位 コパノリッキー (47.9%)
3位 モーニン (35.6%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 コパノリッキー
2位 エイシンバッケン

過去の印狙い
1位 コパノリッキー
2位 モーニン
3位 ベストウォーリア
4位 カフジテイク
5位 ゴールドドリーム

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ベストウォーリア
○ ノンコノユメ
▲ コパノリッキー
△ モーニン
注 エイシンバッケン

フェブラリーS2017結果


どの馬も力は示したレース ただ 追込み一辺倒の馬には苦しいレースでした

○外ベストウォーリア
善戦する馬ですが初めてG1で勝ちそうな勢いでした 一旦は先頭にたった・・・ように見えました最後はゴールドドリームに抜き返されました
ゴールドドリーム
チャンピオンズCでの失敗を完全に挽回しました コース適性もあり この馬にとっては願ってもない展開 勝つべきして勝った馬ですね 今年の4歳馬は強いですね 勢いがあります
エイシンバッケン
3着確保・・・と思いきや恐ろしい末脚の馬に抜かれてしまいました いい騎乗でした 岩田騎手も完全復活ですね
ノンコノユメ
やはり去勢してからは悪い方向にばかり向いているんですかね 今回は全くらしくないレースでしたね
カフジテイク
直線ではエイシンバッケンがふらふら前でしているのを見終わってからのスタート 追い出してからスピードに乗るまでと手前を変えるのが遅いです ただしスピードに乗ってからは恐ろしい・・・
コパノリッキー
一瞬 豊マジックと思いましたが・・・仕方がないですね
アスカノロマン
もう少し 走ってもいいと思うんですがね ちょっと調子崩してます
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1294-c9f91582

この記事に対するトラックバック: