1件ずつ表示 
2017.03.31 Fri

高松宮記念 2017年

高松宮記念2017ポイント


高松宮記念2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 シュウジ (22.7%)
2位 レッツゴードンキ (22.6%)
3位 レッドファルクス (7.9%)

狙い目馬券(複勝)
1位 レッツゴードンキ (39.3%)
2位 レッドファルクス (48.8%)
3位 シュウジ (34.1%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フィエロ
2位 ラインスピリット

過去の印狙い
1位 メラグラーナ
2位 レッツゴードンキ
3位 レッドファルクス
4位 フィエロ
5位 ワンスインナムーン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ セイウンコウセイ
○ レッドファルクス
▲ シュウジ
△ クリスマス
注 ソルヴェイグ

高松宮記念2017結果

"雨の中京は 重馬場を苦労しない馬を狙う
外よりも内枠の馬を重点的に"


セイウンコウセイ
"まさかの1着でした
複勝圏内で恩の字と思っていましたがものすごく強い競馬
今後は、馬場が渋ったときは一線級との対決でも期待はできそうです"

レッツゴードンキ
岩田騎手の真骨頂のような競馬をしました 雨の中京は外よりも中をロスなく進んだ馬を狙うことですね
シュウジ
"終始かかり気味
能力を出せない競馬でした 直線競馬で見てみたいのと あえて出遅れをしてみてはどうなんでしょうか・・・"

レッドファルクス
昨年のスプリンターズSはフロッグではなかったようですね
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1311-e42b0ed5

この記事に対するトラックバック: