1件ずつ表示 
2017.04.02 Sun

大阪杯 2017年

大阪杯2017ポイント


大阪杯2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 マカヒキ (22.6%)
2位 アンビシャス (22.4%)
3位 キタサンブラック (7.9%)

狙い目馬券(複勝)
1位 アンビシャス (39.6%)
2位 キタサンブラック (49.1%)
3位 マカヒキ (33.9%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ステファノス
2位 ディサイファ

過去の印狙い
1位 ステファノス
2位 キタサンブラック
3位 マカヒキ
4位 アンビシャス
5位 サトノクラウン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ サトノクラウン
○ キタサンブラック
▲ アンビシャス
△ ミッキーロケット
注 サクラアンプルール

大阪杯2017結果

"グランプリホースの貫録 
怪我明けの馬よりも 順調にきている馬のほうがやっぱり強いですね"


キタサンブラック
"さすがの一言の競馬
豊さんもうまい騎乗でしたしね
今年も敵はサトノダイヤモンドだけですね"

ヤマカツエース
充実してきました 今回はベストの距離でしたしね 目標は宝塚記念よりも 安田記念にはしってもらいたい
マカヒキ
"色々と言われていますが 強いですよ
他の馬に比べたら・・・ただ超一線級には届かないのと 展開の助けあやはり必要です"

サトノクラウン
"馬場が良すぎました 海外の荒れ馬場とかがあっていますよね
この馬こそ 一度凱旋門賞なんて行ってほしいですね"

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1313-a3477ce8

この記事に対するトラックバック: