1件ずつ表示 
2017.04.09 Sun

桜花賞 2017年

桜花賞2017ポイント


桜花賞2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 ソウルスターリング (23.2%)
2位 リスグラシュー (22.5%)
3位 カラクレナイ (7.7%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ミスパンテール (39.9%)
2位 ソウルスターリング (49.1%)
3位 リスグラシュー (34.9%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カラクレナイ
2位 レーヌミノル

過去の印狙い
1位 ソウルスターリング
2位 アドマイヤミヤビ
3位 ミスパンテール
4位 リスグラシュー
5位 カラクレナイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ソウルスターリング
○ アドマイヤミヤビ
▲ ミスエルテ
△ カラクレナイ
注 レーヌミノル

桜花賞2017結果

"馬場の為か 無敗女王の陥落
荒れた馬場の時は乗れている騎手にのる!!スピード指数も参考に"


ソウルスターリング
"現地で見た雰囲気は おとなし目の馬だなと思いました
テレビで言われているように気性の荒れている印象はなく
言い換えるなら優等生のイメージです"

アドマイヤミヤビ
弾けることなく終わりました 道中はいい感じに見えましたが この日のデムーロはなんとなく乗れてませんでした
リスグラシュー
"デムーロとは逆に この日の武さんはよくのれてました
この馬の力を出し切ったと思います"

レーヌミノル
"期待以上の働き!!
力はあるのはわかっていたので3着までと思っていましたがまさか・・・1着とは"

ミスエルテ
体重が減っていたので・・・もう少し成長してほしい
ヴゼットジョリー
直線では まさか・・・と思いましたがやはり沈みましたね
カラクレナイ
"この馬はオークスでは狙いどころだと思います
人気なければ狙いたい
器用な馬です"



実は、今回 久しぶりに現地に行ってきました



れーぬミノル20170414

ソウルスターリング20170414

リスグラシュー20170414

桜花賞レース20170414

やっぱり現地はいいですね

Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1316-96630ca7

この記事に対するトラックバック: