1件ずつ表示 
2017.04.15 Sat

アンタレスS 2017年

アンタレスS2017ポイント


アンタレスS2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 アスカノロマン (23.1%)
2位 モルトベーネ (22.4%)
3位 ミツバ (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 モルトベーネ (40.2%)
2位 ミツバ (48.8%)
3位 アスカノロマン (34.7%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ロンドンタウン
2位 ピットボス

過去の印狙い
1位 モルトベーネ
2位 グレンツェント
3位 ミツバ
4位 ピットボス
5位 アスカノロマン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ グレンツェント
○ アスカノロマン
▲ タムロミラクル
△ タガノエスプレッソ
注 ピットボス

アンタレスS2017結果


460kg台の馬には58kgのハンデはきつすぎた!重量ハンデが重いときには以前にそれで走ったことがあるのか確認を

グレンツェント
"強い馬だとは思うんですが斤量が重すぎました
弾けるような脚がまったく見られませんでした"

モルトベーネ
"前走は 名古屋の馬場にあっていなかっただけ
地方の重賞では走るのは難しいですが
大きめの競馬場であれば これくらいの力はありますよとのことですね"

アスカノロマン
一時ほどの勢いがなくなったんでしょうね・・・ちょっと次走からは買いにくいです
リーゼントロック
いい競馬をしてるんですが 反応が悪いのかあともう一歩ってとこなんです・・・次走も人気なければ狙ってみてもいいかも

Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1317-670518fa

この記事に対するトラックバック: